--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/21

ギンが生まれて7ヶ月

ギンが生まれて7ヶ月

ギンが生まれて7ヶ月になりました。
無事に去勢手術が終わり、弟分のネオを迎え入れて1ヶ月以上が過ぎ、
最初はどうなることかと心配でしたが、
その存在を認めてくれて、うまくやってくれているように思います。
性格も、だんだん大人になってきたみたいで、
逆に私のほうが「ギン、遊ぼうよー」ということが多くなりました。
でも、夜になると相変わらずのフミフミ&ゴロゴロ攻撃で、
我が家は人間の子供はいませんが、ギンとネオが我が子のようにかわいいです。
病院で、「ギンくんのおかあさん」と呼ばれるのが最初は変な感じでしたが、
今では慣れてきました。(*^_^*)

まだまだ頼りないおかあさんだけど、これからもよろしくねー、ギン。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
わぁ~ギン君もすっかり、理想的なロシアンの
大人の猫ちゃんになってきましたね・・。
「ギン君、7ヶ月おめでと~」←フラハより。
私からもおめでとう♪

ネオ君よくなってきたみたいでよかったぁ~。
心配してたのでご報告うれしかったです。
michuさんありがとう~。
猫さんを育てているつもりが、
逆に自分が猫さんに育てられている、
と感じることがたまにあります。
michuさんもそれを感じられているのでは?
これから永年一緒に暮らしていくのですから、
お互いに成長していきたいですね。
ギン君7ヶ月になったのですね♪
もうすっかりお兄さんですね。動物はあっと
いう間に大きくなってしまいますね。
ネオ君も良くなってきているようで良かった
ですね。そうそう、病院に行くと、先生に
「お母さん」って呼ばれてるのって不思議
な感じですね。(うちもオットと二人
なので)
PS.リンクありがとうございます。
7ヶ月ですかー☆
シュッとしてて綺麗ですね!
大人~
フミフミはいくつになってもやる率が高い
みたいで、大人になっても甘えん坊なのが伝わって余計に可愛いですよね。
ネオ君が来た時はブログを見ながら私も二人の行方を見てましたが、すぐに一緒に寝ている姿などが見られたのでホッ としてました

これからもギン君、ネオ君の仲の良い姿が
見られるのを楽しみにしています♪

               almama
ギンちゃん大人になってきたんですね
おおきくなると遊んでくれなくて寂しい気持ちわかります!!
うちのたぁたんがその典型的パターンです(涙)
寝てばっかりで(爆)

ネオちゃんお熱下がりましたか?
こんにちは!
ギンちゃんももう7ヶ月ですか~。
あっという間に大人になっていきますね。
ギンちゃんの耳の形、私、大好きです。
これぞ、ロシアンって感じがするんですよね。
フミフミ、ゴロゴロはずっと続きそうですね。
我が家の猫たちも、もういい大人ですが(笑)
スゴイ勢いでフミフミしながら喉を鳴らしていますよ!
ギンくん7ヶ月おめでとうございます。
本当にあっと言う間に7ヶ月・・・早いですね(^^) うちも子供は居ないのでチロルの成長が本当に楽しみです(最近はコタツから出て来ませんが・・・)

これからもこの子達に色々教えられて親になるんでしょうね。
みなさま、コメントありがとうございます。

***yunkさん***
こんばんはー。
最近、フラハくんからもコメントをもらえて嬉しいです♪
ネオはだいぶ元気になってきて、今日はギンを追いかけて遊んでいました。
たぶん、平熱に戻ったんじゃないかなと思っています。
ホッとしていますが、いまいち原因がわからないのがイヤな気分です・・・。

***やらいちょうさん***
こんばんはー。
はい!その通りかもしれません。
ニャンコに教わることが多い気がします。
まだまだずっとこれから先が長いので、いい関係でいれたらいいなー。

***キキさん***
こんばんはー。
今日の横浜は寒いですね・・・。
最初は「おかあさん」と呼ばれるのがイヤだったのですが、
今ではすっかり慣れちゃいました。
最近は、病院に行くことが多かったので、受付の人に顔を覚えられてしまいました。

***almamaさん***
こんばんはー。
すっかり大人ですね、このあいだまでちっちゃくてヒョロヒョロしていたのに・・・。
ギンは、前よりもっとフミフミをするようになって、
寝る時は必ず私の身体の上でやるようになりました。
重たいけど、かわいいのでやられるがままにしています。

***ぷぅ♥さん***
こんばんはー。
最近、急に大人になって、ちっとも私のことをかまってくれません。
寂しいから、ちょっかいをだすと、
「ん?なに?あとで」みたいな顔をします。(泣)
ネオはだいぶよくなりましたよ。心配してくださってありがとうございます。

***ももさん***
こんばんはー。
ギンの耳の形が好きと言ってくださってとても嬉しいです。
おもわず、ジーッと見てしまいました。(~o~)
大人になってもフミフミ&ゴロゴロが続くなんて嬉しいなー。
かわいくてたまらない行動ですよね、これって。

***だまさん***
こんばんはー。
早いですね、もう7ヶ月です。
膝に乗せると、ネオよりだいぶ重く感じます。
チロルくんも、もうすぐですよね(~o~)
ギンくん 7か月おめでとう。
ヒトの年齢だと小学校5年生位でしょうか。
お兄ちゃんになる年頃ですね。
・・・
病院で○○ソラちゃ~んって、苗字で呼ばれるのもウレシイです。
確かに!!
我が家にも人間の子供はいませんが、ナッツ&チーが
いるので、「ナッツちゃんのママ」「チーちゃんのママ」
って言われます(^^)
最初はくすぐったい感じで、でも今は「はい!」って
すぐ反応できるようになりました(笑)
こんばんわー
ギンくん 7ヶ月おめでとう!!!
ギンくんは、いつ見てもイケメンにゃんこですね、にこが惚れちゃいそうです(☆☆)7ヶ月、あっという間ですね・・
ネオくんともすぐに仲良くなって、michuさん家もにぎやかそうですね!!
うちも人間の子供はいないけど、ルク・にこのお母さんになれてスゴク幸せを感じています!(お母さんとかママと呼ばれるのは恥ずかしいけど(^^;)
にゃんこたちが自分たちにだけ見せる仕草や甘えは親だけの特権だものね♪
これからも成長を見守りましょうね!
◇ネオくん、良くなってきてるようで安心しました。また元気な姿、見せてね~

ギンちゃんおめでとう~♪
もう7ヶ月なんですね!
最近6ヶ月の記事を見たような気がしたのに?!
月日がたつのがホント早いですね…
ギンちゃん、どんどん大人への一歩を歩んでますね♪
あと、ネオちゃんの熱が心配です(ノ□≦。)
大丈夫ですか?やはり原因はわからない感じなんですか?
早く良くなるとよいですねっ><!!
みなさま、コメントありがとうございます。

***うーろんさん***
こんばんは。
最近、お兄さんらしくなって、妙に落ち着いています。
ちょっぴり寂しいけれど、その成長ぶりが嬉しかったりもします。(*^_^*)
私も、「○○ギンちゃ~ん、おかあさ~ん、どうぞ!」って言われるのが
嬉しくなってきた今日この頃です。

***chinutsさん***
こんばんは。
私も初めて呼ばれた時は、きょとんとしてしまって、
誰のことかわからなかったです。(笑)
でも今ではすぐに反応して、
「は~いっ!」って言いながら診察室に入ります。(*^^)v

***ちぃこさん***
こんばんは。
にこちゃんに惚れられたら嬉しいなー。(~o~)
このあいだ、ギンの血液検査の時、
注射が終わって、私のことを探して、見つけて、
私の胸に飛び込んできそうになって、泣きそうになりました。
「よしよし、よく頑張ったね」って、あとでおもいっきり褒めてあげました・・・。
ギンが私のことを家族だと思ってくれてたら嬉しいです。

***yucca*さん***
こんばんは。
そうなんですよね、ついこのあいだ「6ヶ月になりました」って書いた気がします。
すっかりお兄さんになって、たのもしく思えます。
それと、ネオのこと、心配してくださってありがとうございます。
原因はいまだわからずですが、とりあえず熱は下がり、
今では元気に走り回っています。

管理者のみに表示

