--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/18

初めての猫服

ギンが無事に去勢手術を終え、頑張ったので、洋服を買ってあげました。
ニャンコにとって、洋服が嬉しいものなのかはわかりませんが、
何かプレゼントしたかったというのと、かわいいのを見つけたので買ってしまったのです。
ギンの下に敷いているブランケットも一緒に買ったモノです。
初めての猫服

背中には「ギン」の文字が・・・。
実は彼は、基本的にニャンコに洋服を着せるのが反対で、今回は、
「ギンがイヤがったらやめるから、一度着せてみたい!」という私の話を聞いてくれて、
「じゃあ、買ってみるか。」ということになりました。
でも、いざ洋服が届いたら、彼がギンに着せてくれて、
「あれー、嫌がらないねー」って、笑っていました。
どうやら、OKみたいです・・・。(*^_^*)
初めての猫服

ショップからプレゼントでいただいたオモチャ(ぽよタマといいます)もお気に入り♪
ネオと取り合いになり、お互い「シャーシャー!」言っていました。
実は私もニャンコに洋服はどうなんだろ・・・って思っていた派なのですが、
みなさんのブログで見ているうちに、だんだん着せてみたくなったのです。
今では、買ってよかったなーって思っています。
とりあえず、ギンがイヤがらないで着てくれたことが嬉しかったです。
初めての猫服

あ、そういえば、全身写真を撮るのを忘れました。
いつか撮ったらアップします・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
かわいいですねギンくん!
嫌がっていないなら良いじゃないですか。
動物に服を着せるのは賛否両論ありますが、
度を超したのは如何なものかと思いますけど、
ちょっと着せてみるくらいは
嫌がってなければ良いと思いますよ。
でも本人はどう思ってるんでしょうね?
聞いてみたいところではあります。
かわいいですっ
ギンちゃん嫌がらずに着てくれたんですね。いいですね♪
もともとGINって書いてあったのですか?
ウチもお母さんは反対派なんですが、私は着せてみたいです。
私も嫌がらずに着てくれるなら、いいんじゃかなぁと思います♪
ギンくん 服デビューおめでとう♪
とっても似合ってて、カワイイ!!!
名前入りなんですね(^0^)
全身写真、楽しみにしてますよー☆
うちも着せない派でしたが、他のネコちゃん達が着てるのを見ていいなぁと思いはじめて
着せてみたら嫌がらずに着てくれたし、可愛さ倍増!!(親バカですね)
今はダンナも私もネコ服探しに奮闘中です!
ギンくん、声は美川声から治ったかな??
ギンちゃん可愛い!!
名前入りなんてお洒落ですね(*'-'*)
全身写真楽しみにしてます♪

うちも洋服OKなコにしかきせません
ヴィトンがまったく駄目なので・・・
でも嫌がらないコには私もいいと思います>ω<

お名前入り、いいですねぇー。
ゴテゴテしてる服は苦手だけど、
こういうシンプルなお洋服は大好きです。
うちの子はセーターみると着たがりますよ。
寒がりみたいです…暖房もあんまり入れないし古いお家だし…^^;
みなさま、コメントありがとうございます。

***やらいちょうさん***
こんにちは!
そうなんです。本人はどう思ってるのかなーって・・・。
自然じゃないことは確かですけどね。
とりあえず、嫌がっていなかったので、
たまにはいいかなーなんて思っています。

***yucca*さん***
こんにちは!
「GIN」の文字はお願いして入れていただきました。
文字入れができるというのと、シンプルなのがお気に入りです♪
チョコちゃんとラムちゃんの洋服姿も見てみたいなー。

***ちぃこさん***
こんにちは!
おかげさまで、美川声から本来のギンの声に戻りました~。
治らなかったらどうしよう・・・なんて思っていましたが、よかったです。
でも、食欲旺盛で、「ゴハンくれ~っ!」って、たくさん鳴くようになりましたよ。
全身写真、今度撮ってみます!!!

***ぷぅ♥さん***
こんにちは!
ヴィちゃん、洋服NGだったんですね。
ギンは嫌がらなかったので、今後は着せていこうかなーなんて思っています。
洋服探しにハマってしまいそう・・・。

***874さん***
こんにちは!
シンガプーラは寒がりさんなんですよね?(違うかな?)
セーターなんて着せたら、かわいいだろうなー。
名前入り&シンプルさがお気に入りです。
ギン君!めっちゃ似合ってるよ~☆
可愛いし名前入りなんていいなぁ。
うぅっフラハにも着せたいっ。
ギン君の元気そうな表情からして、
まんざらでもないようですね~♪
モデル肌だわっ。ネオくんはどうだろう・・
お揃いとか♪楽しみですねっ☆
ギンくん、服着てくれるなんて羨ましいhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
しかも満足げな表情で、すっかりお気に入りなご様子ですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
全身姿の写真、楽しみにしてま~すhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

うちはものすごい勢いで拒否しますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
着せるとまっすぐあるけません(笑)

ギンくん去勢手術お疲れさまでした。
無事に済んで良かったですね!
そして、お洋服~☆
大人しく着てくれて、カワイイ!
我が家も以前トライしたことがあったのですが、
ダメでした・・・残念っ。
でも、そのとき思ったのが、
袖の無いものだとわりと平気なのかな?ということでした。
私が着せたのは頂き物の袖付き服だったんですね~。
ギンくんの着ている洋服は袖がなくて
腕(足)が自由に動かせる感じですよね!
それが良かったのかもしれないですね。
自分の名前入りの洋服なんて素敵!
我が家も、ナッツは嫌がりませんね~
チーは洋服がストレスになるタイプなので、着せると
ダメなんですけど、ナッツは全然平気♪
これも性格なんですかね~
でも、大丈夫な子だったら、飼い主としてはおしゃれ
させたくなりますよね(^^)
みなさま、コメントありがとうございます!

***yunkさん***
こんばんはー。
念願の猫服購入です!!!
かわいいの見つけたので買っちゃいました♪
ネオのも一緒に買いたかったのですが、
今買うと、ワンサイズ下になって、
でも、すぐ大きくなるからもったいないかな~って、ちょっとガマンしました。(せこいですね、汗)

***miyuさん(かな?)***
こんばんは。
確かに満足げな顔ですね。(笑)
すんなり着てくれたので、正直、ビックリしています。
これから、ちょっとずつ着せていこうかなーって思ってます。

***ももさん***
こんばんは。
そうなんです!袖がないのがいいかなって思って、これにしました。
腕・足を自由に動かせるので、これにしてよかったなって思ってます。
ぜひ、もう一度、トライしてみてはいかがでしょうか???
見てみたいです!!!

***chinutsさん***
こんばんは。
やっぱり、性格によって、着れる子と着れない子がいるんですね。
一応、ネオにも着せてみたのですが、
ギン用サイズだからちょっと大きかったけれど、ちゃんと着てくれました。
今度は、ネオにも買ってあげよっと。

管理者のみに表示

