--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/16

ネオが生まれて4ヶ月

ネオが生まれて4ヶ月が経ちました。
我が家に来てまだ1ヶ月なのですが、あまりにも慣れるのが早くて
何年も前から一緒にいるように感じていましたが、
まだまだ4ヶ月の仔猫だったのだなーと、あらためて思いました。
ネオが生まれて4ヶ月

とにかくネオは甘えん坊で、アビシニアンの性格がとてもよく出ています。
人間が大好きで、顔をペロペロ舐めたり、自分の顔を私たちの顔におしつけてきます。
しょっちゅうゴロゴロ&フミフミもするし、今まで同居した猫の中で最強かも。
ギンも最強のゴロゴロマシンだと思っていましたが、それを上回っています。
ネオが生まれて4ヶ月

最近は、ネオがパソコンデスクにくることが多くて、
一緒になってみなさんのニャンコブログを見ています。
そんな時、ギンはちょっとイジケ気味ですが・・・。

そしてこのノビをよくやります。体が柔らか~い。
ギンと同じく、これからどんなふうに成長していくのか、本当に楽しみです。
ネオが生まれて4ヶ月


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
ネオちゃんゴロゴロマシーンなんですね>ω<
ゴロゴロしてくれると凄く嬉しいですよね!!
こころなしか座り方がギンちゃんに似てるような気がします♪
私も2にゃんの成長が楽しみです
おめでとうございます。
4ヶ月ですか、甘え盛りですね。
でも凛々しい良いお顔ですね。
大きくなるのが楽しみです。
ラストカットで思いましたが、
毛の色艶が素晴らしいですね!
ネオくん、4ヶ月おめでと~!!
まだまだ甘えん坊さんですねぇ。
生まれてからやっと2つ目の季節がくるねっ♪
初めての冬にお兄ちゃんと猫団子できるなんて
幸せだなぁ~☆
お写真もとってもキレイですねっ。
ネオくん、やっぱりかっこいいわぁ。
ネオくんも4ヶ月になったんだね!
おめでとう♪
うちのにこも今月の3日、4ヶ月になりました(^0^)
ギンくんは4月生まれでルクと一緒、同じ月生まれの子たちの親同士ですからホントに身近に感じます~ひと月ひと月、無事に元気に向かえられる事がホントにうれしいですよね!!
何だかネオくん、りりしく見えます☆
かなりの男前ですね!将来も楽しみ~
顔ペロペロ&顔おしつけはルクと一緒だあ♪
毎日なめられて顔がヒリヒリです(>д<)

なんだかもうすっかり大人猫の風格ですね^^
ノビー姿いいですね。
私も撮ってみたいけど、なかなかチャンスがなくて・・・
グラビアで言うところの
【悩殺ポーズ】ですね☆
おっと、男の子だったぜぃ。
ネオくん、4ヶ月おめでとうございます!
でも、はじめっから大人っぽい顔って思いましたが、
やっぱり大人っぽい顔ですね(^^)
子供の頃からカッコイイって感じです。
美形兄弟なんで、本当にこれからの猫’sの成長が楽しみですね~
お久しぶりですhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ネオ君、4ヶ月おめでとうhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
すっかりおうちにも慣れたようで、なによりですねhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
甘え上手のアビを後から迎えたのは正解だったのかなhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">

またギンクンとの2ショット、楽しみにしてますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
ネオくん4ヶ月おめでとう!
うちのチャオも3ヶ月を迎えましたよ。
ネオくんパソコンが好きなんだ~
うちのニャンズもノートPCを取り合っているよ。
みなさま、コメントありがとうございます!!!

***ぷぅ♥さん***
こんばんは。
そうなんです!
ギンよりゴロゴロマシーンで、今まで同居したニャンコの中で最強です。
そこがまた嬉しいのですけどね。
確かに、ギンに似ているかも・・・。

***やらいちょうさん***
こんばんは。
ネオはすごーく甘えん坊さんです。
まだ私たち夫婦以外の人に会ったことがないのですが、
どんなふうになるんだろう・・・?
毛艶を褒めてくださってありがとうございます!!!
この艶も私たちが気に入ったひとつでもあります。

***yunkさん***
こんばんは。
そうですね、いつも一緒にいる兄貴がいると、やっぱり心強いのかな。
猫団子も、暖かそうで私も参加したいくらいです。(~o~)
フラハママに「かっこいい♪」なんて言ってもらえると、嬉しすぎです・・・。

***ちぃこさん***
こんばんは。
にこちゃんも4ヶ月かあ~。おめでとうございます。
確かに、同じ月生まれの子だから、親近感がわいています。(*^_^*)
成長がとても気になるし。
これからも一緒に見守れることが本当に嬉しいです♪

***ぴぃさん***
こんばんは。
ノビの姿をいつか写真に撮ろうと思っていたのですが、
タイミングがなかなかなくて、やっと撮れました!
このノビを見るたびに、身体が柔らかいなーって驚いています。
みなさま、コメントありがとうございます!!!

***874さん***
こんばんは。
そーだっ!
どこかで見たポーズだと思ったら、“それ”でしたっ!
いやーん、セクシーですねー。(~o~)

***chinutsさん***
こんばんは。
美形兄弟だなんて、嬉しいです。ありがとうございます。
ギンは去勢手術が終わってから、食欲がすごくて、
太らせないように気をつけなくては・・・と思っているところです。

***miyuさん***
こんばんは。
アビシニアンは甘えん坊だと聞いていましたが、ほんと、すごいっ。
甘え上手という言葉が合っていますね。
今は、家にもギンにも慣れて、よかったなーってホッとしています。

***うーろんさん***
こんばんは。
チャオくんも3ヶ月ですね、おめでとうございます!!!
ギンもネオもパソコン好きで、パソコンをやっていると必ずやってきます。
最近は、ギンがデスクの上に、ネオが私の膝の上にいることが多いです。
ネオ君、4ヶ月おめでとう♪
きりりといいお顔ですね^^
最後の伸びもきれい~!!
だい子も最初からなれていましたが、そういうのって不思議ですよね^^
猫との出会いも縁だなぁ~って思いました。
だい子もよくなめるんですよ~!ざらざらだけど、かわいいですよね^^”
猫さんのゴロゴロは確か免疫力があがるとか???
誰かスポーツ選手も怪我の治療に猫さんのゴロゴロをヒントにした機械か何かを使ってるとかって耳にした事もあります。
何だかうろ覚えでうまく言えないですが^^;
なのでゴロゴロ言ってくれてると、それだけ体も丈夫になってくれてるのかとも思ったりして、勝手な私の考えですが色々と嬉しかったりします^^
あ!いつもいいそびれてしまってたのですが、リンク貼らさせてもらってもいいですか?^^
***まやさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
ニャンコのゴロゴロにはそんなパワーがあるのですね。知りませんでした。
私もザラザラの舌が好きだったりします♪
だい子ちゃんも舐めるんですね~、かわゆい~。
リンク、もちろんOKです。
っていうか、私、勝手にリンクしちゃってました。連絡せずにすみません・・・。

管理者のみに表示

