--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/14

ネオの公園デビュー

ギンが去勢手術から帰ってきた日。
部屋でゆっくり休ませたいということもあって、
元気いっぱいのネオを外に連れ出して、ついに公園デビューしました。
ネオの公園デビュー

今までネオが外に出たのは病院くらいだったので(しかもキャリーの中)、
もちろん初めて見るものばかり。
最初はキョロキョロして鳴いていたけれど、
だんだん慣れてきたみたいで、いつものチェックが始まりました。
ネオの公園デビュー

ハトやスズメが近寄ってきて、ネオは姿勢を低くしてジッと観察中。
今にもそこに向かって走り出しそうになったので、リードをしっかり握った私。
ネオの公園デビュー

でもすでに11月も半ば。寒いので早々に引き上げることに。
ギンの時と同じように海を見せてから帰りました。
「寒いねー、早く帰ろっ」
ネオの公園デビュー

やっぱり毛布の上が一番だネ。
今度はもっとあったかくなってから、ギンと一緒に行こうね。
ネオの公園デビュー

あ、昨日でネオが我が家に来て1カ月が経ちました。
その存在の大きさにビックリしています。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
そうですか、もう1ヶ月になるんですね。
初めての外出、見るもの全てが新鮮で、
ネコくんの目もいつも以上に輝いて見えます。
来春にはギンくんと一緒にお出かけですね!
おぅ!ネオ君も公園デビューですねっ♪
海も見たんだね~☆ちょっと寒かったのね。
ギン君と一緒にお散歩するの楽しみだね~。
くるっとなったネオ君、まだちっちゃくて可愛い!
ネオ君1ヶ月おめでと~!!すっかりmichu家の天使だねっ。
1ヶ月になるんですね~!
3枚目の写真、ネオ君、笑ってるみたいで、楽しそうに見えました^^
今度はギン君と一緒に~楽しみですね!
最後のまんまるなのもかわいい#^^#
存在の大きさにびっくり、、、これまたすごく同感!!
おっ!
次はギンちゃんとネオちゃんが一緒に
散歩してるとこをみれるんですね~>ω<
楽しみです!!
やっぱり小さいうちからお外にだしているほうが
お外をよく観察してくれますね♪
***やらいちょうさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます!!!
そうなんです。あっというまの1ヶ月でした。
家に慣れるのが早かったせいか、すごく昔からいる感覚でしたが、
まだ4ヶ月の仔猫だということをあらためて思い出しました。(笑)

***yunkさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます!!!
公園デビューしてみました!
でも、寒くてかわいそうになり、早々に引き上げました。
これからますます寒くなるというのに、
早くあったかくならないかなーなんて思っています。
***まやさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます!!!
まんまるの姿を見て、まだ仔猫だったと再確認しました。
どうりで膝の上に置いても軽いはずです。
春になったら、みんなで散歩に行きたいです。

***ぷぅ♥さん***
こんばんはー。コメントありがとうございます!!!
実は、リードがひとつしかないというのも、
一緒に散歩ができない理由だったりして。(笑)
最初はビビッていましたが、だんだん慣れてくると大胆になってきましたよ!
ネオくん、公園デビューおめでとう!!
鳥さんを見つめる眼差しがキラキラでカワイイ!!
ネオくんが来て、もう1ヶ月になったんですねー早いなあ。すっかり家族の一員ですね。
丸まって寝てる姿、癒されますよね~
今度はギンくんネオくんが一緒のお散歩写真を楽しみにしてまーす♪
ネオくんの公園デビュー♪
やっぱり自然と触れ合わせてあげることができるって
素晴らしいですね~
ギンくんのときも「羨ましい」と思いましたが、
今後2匹揃って公園散歩なんてたまりません!
小さい頃から慣らしていると、きっと抵抗なく
溶け込んでくれるんでしょうね!

管理者のみに表示

