--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/05

銀色

銀色


銀色が輝いて見える瞬間。
※2007.10.24 自宅にて 撮影(彼)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
ギャラリー | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ギンちゃん綺麗ですね~
いっぱい美味しいご飯と愛情をもらってるから
綺麗な銀色なんだろうな~
ん?後ろの黒いのは・・・
ネオちゃん?!
かっこいい写真ですね☆
ロシアンって光の加減で銀色がとってもキレイ
に見えるときありますよねっ♪
ギン君のおしりらへんの光の線がいいなぁ。
影の中に影があっておもしろいです!!
うふふ。ギン君気持ちよさそ~♪♪
う~ん、これはいい写真ですね。
陰影のつきかたといい、上の空間といい、
なかなかのセンスとお見受けしました。
グレーの中の微妙な色彩が、
ロシアンの美しさを見事に表現していますね!
センス良くてみとれてちゃいました。
素敵なお写真ですね。
本当に銀色ですね!
まさにギンちゃんの名前が活きてます♪
私も後ろの影が気になりますw
ネオちゃんかな??
こんばんは^^とってもきれいですね~!
ロシアンブルーは独特の美しさがありますよね。個人的にすきです。
同じく私も後ろが気になります。
やっぱりネオ君でしょうか~?^^
みなさま、コメントありがとうございます。

***ぷぅ♥さん***
こんばんはー。
最近、寒くなってきて、モコモコした銀色になってきました。
これが、冬毛なのでしょうか?
ん?後ろの黒いの・・・?
これもギンの体なんですよー。(^。^)

***yunkさん***
こんばんはー。
私もこの光の加減が気に入っています。
私の場合、ギンが気持ち良さそうに寝ていると、つい起こしてしまうのですが、
彼は頑張って写真を撮ったみたいです。(^・^)

***やらいちょうさん***
こんばんはー。
どうやら彼は写真を撮るのが好きみたいで、
買ったばかりのデジイチのマニュアルを一生懸命読んでおります。
やらいちょうさんのデジイチ画像も楽しみにしていまーす。!(^^)

***yucca*さん***
こんばんはー。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
彼も喜んでおります。
そっか、後ろにもう一匹いるみたいに見えるんですねー。
これはギンの長ーい胴体なのでした。(笑)

***まやさん***
こんばんはー。
私もロシニャンの銀色が大好きです。
そして肌触りもよいので、毎日顔をスリスリしてしまいます。(笑)
最近、冬毛になってきて、モコモコしてきたんですよー。

管理者のみに表示

