--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/11/02

ギンが我が家に来て4ヶ月

もう11月ですねー。
早いもので、ギンが我が家に来て4ヶ月が経ちました。
毎月恒例の、ご飯を食べている時の写真ですが、
もちろん、ネオも混じって、2匹での写真になりました。
やっぱりギンのほうが3ヶ月お兄ちゃんなので大きいですね。
ギンが我が家に来て4ヶ月

時々、こんなシーンもあるのです。
生意気にも、ネオがギンのカリカリを食べにいきます。その逆もありますけどね。
こうやって見ると、なんだかんだうまくやっているギンとネオです。
ギンが我が家に来て4ヶ月

そして、嬉しいことに・・・。
あ、アップすぎてわかりにくいですね。
ギンが我が家に来て4ヶ月

ギンとネオがキャットタワーで一緒にいるところを発見!
今回は、30分くらい見ることができました。
嬉しいーっ!!!
ギンが我が家に来て4ヶ月


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
よかった、すっかり仲良しですね。
並んでの食事風景可愛いですね。
うちもこんな具合にご飯の取り合いをします。
何から何までうちの猫さんと一緒なので嬉しくなります。
これからもっと楽しいことがありますよ!
ギン君、michuさんと旦那様に出会ってから
4ヶ月おめでと~!!!それにネオ君も又
新しい家族になったから、みんなでワイワイ
楽しくできるね☆それに、
やったね~michuさん♪
うん。うん。だんだん仲良くなってる☆
ネオ君の方がまだまだちっちゃいね・・。
ぎゅ~ってくっついてるの見れて嬉しいです!!
やっぱりギンちゃんの方が大きいですねって
あたりまえか(汗)
ご飯取り合ったりするのって微笑ましいです
ラストの写真私も凄く嬉しくなっちゃいました
お手手くっついてますよ!!michuさん♡
だんだんと仲良しになってるのですね
ギンくんが来て4ヶ月おめでとうございます!!
仲良くゴハン食べてますね~微笑ましいな~
ルクにこもゴハンの取り合いっこしてます。
一緒に寝てるギンくんとネオくんの写真が見れて、ホントに嬉しくてたまりません(^^)michuさん、ダンナさんと毎日ギンくんネオくんの話で楽しい時間を過ごしてるんでしょうね・・・♪

4ヶ月経ったんですね~^^
日々仲良くなってる感じがして、私も何だか嬉しい気持ちになりました^^”
一緒にご飯食べてるのかわいいです!
しっぽがそれぞれ違ってて個性がありますね~♪
お久しぶりデス♪
わぁ~ニャンが増えてるぅ(笑
ネオくんてゆうんですねww
宜しくね~ネオくん★笑
いやぁ~ギンくんはお兄さんかぁ・・。
成長って早いなぁ・・ww
もうすっかり仲良しですね(^^)
ごはんを取り合うなんて、お互い許しあってなければ
できないワザですから、間違えアリマセン♪
我が家も、ここは姉・妹関係なく、交互に取り合い
をしています(笑)
しかし、ギンくん。
真上から写真を見るとよくわかりますが、全然スリム
じゃないですか~
心配されていたようですが、うちのナッツに比べたら
全然スリム!!くびれがあるから大丈夫ですよ(^^)
2にゃんこ共、かわいいです~♪
もう仲良しですね♪
一緒にゴハン食べたり、キャットタワーでくつろいだり、
ほんわか幸せな気分になりますね。
ウチでは見ることのできない光景なので♪
いや~うらやましいっ
これからも成長が楽しみですね。
みなさま、コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、すみません・・・。

***やらいちょうさん***
こんばんは。
みどりちゃんとあかねちゃんと同じだなんて光栄です!!!
こうやって、だんだん仲良くなって、家族になっていくんですねー。
ほんと、楽しみです。

***yunkさん***
こんばんは。
こんなに急接近したのを見たのは初めてカモ。
心配しすぎていただけに、本当に嬉しいものですね。
我が家は、子供が(人間の)いませんが、
一気に二人の子持ちになったような気がしています。(笑)

***ぷぅ♥さん***
こんばんは。
ギンとネオを比べちゃうので、ギンがおデブさんに見えてしまいます。
でも、意外に体重がないので、そんなでもないのかな?
だんだん仲良くなっていくのがすごく楽しいです。(~o~)

***ちぃこさん***
こんばんは。
ルクくんもにこちゃんも取り合いしますか~。
どこも一緒なんですね♪
そういえば、最近の彼との会話って、ギンとネオのことだけカモ!?
それはそれでヤバいような・・・?(笑)

***まやさん***
こんばんは。
そうなんです。ギンが来て4ヶ月が経ちました。
アッというまだったなぁ。
ちょっと前まで仔猫だったのに、いつのまにか成猫のような風格になりました。

***momoさん***
お久しぶりです!
そうなのです。ネオという弟分が増えました。
めちゃめちゃやんちゃです。
これからもよろしくお願いしますね。m(__)m

***chinutsさん***
こんばんは。
そっか~。みんな、ゴハンの取り合いをするんですね。
なんか、安心しました。
ギン、スリムですか~?そう言っていただけると嬉しいです。
でも、最近、ネオのカリカリを食べてるからなー。

***yucca*さん***
こんばんは。
さっきまでケンカしてたのに、ふと気がつくと一緒にいたりします。
そのたびにカメラで撮っているので、
しかも同じ角度のものを何度も撮ってしまうから、
同じような写真がいっぱいになってしまいました。(^・^)

管理者のみに表示

