--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/31

ハッピーハロウィン!

今日は、ハロウィンですねー。各地でイベントをやっているみたい。
ということで、我が家も・・・。
クロネコはいませんが、銀色のネコならいます。
ハッピーハロウィン!

家の近くのお花やさんで、かわいいリースを買ったので、
ギンとネオと一緒に写真におさめようと思ったのですが、やっぱりダメでした。
リースが壊されようとするのをだまって見ていられなかった私・・・。
ハッピーハロウィン!

早々と写真はあきらめて、リースを壁にかけなおしたら、
なんだかネオは気になるみたいで、しばらくリースを見つめていました。
ハッピーハロウィン!

そんな瞳で見つめられたら、もう一度撮りたくなっちゃうじゃんっ。
ということで、再チャレンジしようと思って、
「ギーン、写真撮るよー」って声をかけたのですが、ギンは興味なしって感じ。
残念・・・。
ハッピーハロウィン!

ということで、リースだけの写真となりました。
「ハッピーハロウィン!」
ハッピーハロウィン!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
群がってますねぇ、リースにw
こりゃああと数秒でクチャクチャになったかもね。
避難させて懸命だったと思われます☆
ハッピー☆ハロウィ~ン!!
ネオくんの上向いてる写真とってもキレイ。
どことな~くロシアンがはいってる顔なんですよねっ。
ギンくんはあんまり興味なかったのね・・。
でも最初の写真のギンくんはニョキって出てる
カボチャさんをばっちり見てますね☆
秋色満載のリースもいい感じだ~。
こりゃまた見事なリースですな。
猫さんたちがいじりたくなるのも無理ないですね。
ネオくんのリースを見つめる目の可愛いこと。
こんな表情を見ると子猫さんだな、と思います。
すごく素敵なリースですね~
michuさんっぽいなぁなんて思いながら
眺めさせてもらいました♪
ネオちゃんとギンちゃんだんだんなかよくなってきましたね~
素敵なリースですね~
我が家は気づかぬうちにハロウィンが通り過ぎて
しまったけど(笑)、季節を感じられる家って
いいですよね!!
ギンくんもネオくんも、新入り(リース)には興味津々。
でも、ギンくんの方が大人かな(^^)
ネオくんの真剣に見つめる姿がカワイー☆
ギンくん、ネオくん、興味しんしんですね~!
これは非難しないと、餌食にされますね(笑)
猫さんの好奇心旺盛なところがまた、かわいくてすきです^^
***874さん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんですー。
ギンとネオに壊されるのを見ていられませんでした。
珍しいモノにすぐ群がるふたりです・・・。

***yunkさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
最近のギンは、ネオが来てからというもの、
ずいぶん、おちついちゃって、あまりふざけなくなったんですよー。
なんでかな?

***やらいちょうさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
ニャンコが大好きな素材がたっぷりのリースでした。
群がるはずですよねー。
一緒に撮ろうと思った私がバカでした・・・。

***ぷぅ♥さん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
私っぽいですか?なんか嬉しいなー。(*^。^*)
ギンとネオが仲良くなってきてくれて、嬉しいですぅ。
最近、ちょっとだけお互いをナメるようになってきたんですよ。

***chinutsさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
ハロウィンが終わって、次はクリスマスだ~って
今から何を買おうか悩んでいます。
ニャンコにイタズラされないツリーってないのカナ?

***まやさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
新しいモノにすぐ興味をもって飛んでくるのがかわいいですよねー。
時々、壊されるのが悲しいですが・・・。
それでも、つい許してしまいます。
はじめまして!  アビ飼いの"うーろん"と申します。
うちも先住の♂ニャンが寂しかろうと、10月13日に仔猫を迎えました。
誕生日は8月15日、ネオくんに近いでしょ!
☆またお邪魔させてください。
***うーろんさん***
はじめまして。コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました♪
ネオと同じ日に仔猫を迎え入れたのですね。
そして、ふたりともめちゃくちゃ男前じゃないですかぁ~。
これからもよろしくお願いします。(#^.^#)

管理者のみに表示

