--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/29

ギンの去勢前の健康診断

昨日の続きです。
ギンの去勢手術前の健康診断に行ってきました。
ギンの去勢前の健康診断

耳掃除が大好きなギン。おとなしくしています。
ギンの去勢前の健康診断

歯の検査もしてもらいました。
いつのまにか全部の歯が乳歯から永久歯に変わっていました。
こうやって大人になっていくんですね。
ギンの去勢前の健康診断

そして血液検査のため、注射を打ちます。
今回はワクチンの時より鳴いていました。でも、比較的おとなしいほうだと思います。
彼と私は「ギーン!ガンバレー!!!」と叫んでしまいました。
私なんて、自分がやられているわけではないのに、変な汗が出ちゃいました・・・。
よく頑張ったぞ!ギン。
ギンの去勢前の健康診断

最後にレボリューション6%を投与してもらい終了です。
ギンの体重は、3.05キロでした。
4キロ近くになっているんじゃないかなって思っていたのでちょっとビックリ!
血液検査の結果は、何か問題があれば電話があるらしく、
特に何もなければ、去勢手術の日に教えてくださるそうです。
どうか、何もありませんように・・・。
ギンの去勢前の健康診断

次に病院に行くのは、ギンの去勢手術の日です。(11月11日を予定しています)
本当は、ギンの子供を見てみたかったけど、こればっかりは仕方ありませんね。
ガンバローね、ギン!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
ギンくんいい子にしてますね。
去勢についてはうちもいろいろ考えました。
子猫が見たい、という思いももちろんありましたし・・・。
血液検査もされたのですね。
何事もなければ良いですが、
ギンくんのことですからきっと大丈夫でしょう。
↓ネオちゃん泣かなかったんですね
偉い!!
将来大物になりそうですね(笑)
私も病院にいくとガンバレー!とか言いますよ~
どこの飼い主さんももしかしたらいうのかな>ω<
11/11ですか
ギンちゃんがんばるんだよぉ
ギン君よくがんばったね~!!えらいぞ☆
変な汗かくのわかります、とくに鼻の下(笑)
もうすぐ手術か・・複雑な気持ちわかります。
検査の結果はきっと大丈夫だよねっ。
おかまのお兄ちゃん(←フラハ)も祈ってるからね☆
ギンくんもネオくんも、いい子♪
うちはナッツは比較的我慢強いし大人しくいい子ですが、
チーはものすごく騒いで暴れて大変でした(^^;
3kgと2kgだったら、まだまだスリムでよいですね♪
ギンくん、去勢手術頑張ってね☆
ギンちゃんネオちゃん、健康診断おつかれさま!
おりこうさんですね~
耳掃除シーンかわいい…♪
見てる私の方が注射にビビッちゃいました。
去勢手術もがんばってね♪
ギンくんもネオくんもがんばりましたね^^おつかれさまでした!
「がんばれー!」って言うのすごくわかります。そしてその後はほめてあげたくなりますよね^^
気持ち良さそうに耳掃除してる姿がかわいいです♪!
来月は手術なんですね。手術は色々考えてしまいますよね、、。
血液検査も何もありませんように(願)
うちのだい子は最初行った病院で血小板が少ないと診断され、それから手術まで検査が続き、えらく月日が経ってしまいました。でも今は無事手術も終え、元気にしています^^
ギンくんも元気に無事手術を終えられますように!
こんばんわ~
ギンくん健康診断お疲れ様でした!頑張ったね!
検査の結果なんでもないといいね。
ギンくん体重3キロ、ルクは3.54キロ
わールクはやっぱりおデブだーー(> <)
ダイエットさせないとなあ(^^;)
手術日、決まったんですね・・・無事に終わる事を願っています!
うちも、ルクとにこのベビーが見たかったけど色々考えて諦め去勢手術する事にきめました。
ネオくん大丈夫ですか??実はルクも今ユルユルウンチで大変です。


いよいよ大人になるのですね。
がんばれギンくん。
去勢後は太りやすくなるので気をつけてください。
うちも気をつけたはずなのですが・・・^^;
***やらいちょうさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
みどりちゃんとあかねちゃんを見習って、血液検査をやることにしました。
自分の血を採っているみたいな気がして、変な汗をかいてしまいました。
何もなければよいのですが・・・。

***ぷぅ♥さん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
そうなんです!ネオもギンと同様、そんなに鳴かなかったです。
鈍感なのカモ?!
もうすぐギンの去勢手術も近づいてきました。私がびびっています。

***yunkさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
私は、脇に汗をかいてしまいました。(笑)
フラハ兄ぃが応援してくれているなら、ギンも頑張ると言っています!!!
はあー、でも私が緊張しているんですよー。正直、不安です・・・。

***chinutsさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
イイコだなんてー、嬉しいな♪
ネオはスリムなのですが、ギンがモコモコしてきて、(冬毛のせい?)
4キロ近くあるのではないかと思っていたので、ビックリしちゃいましたよー。

***yucca*さん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
ギンは耳掃除が気持ちいいみたいで、
自ら進んで耳を出して「もっとやってくれー」って感じでした。
私も、注射を打たれているのを見るのが大嫌いです・・・。(泣)

***まやさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
大声で「ガンバレ~っ」って言っていたので、獣医さんが笑っていました。
だい子ちゃんもいろいろとあったのですね。
今は元気なようでなによりです・・・。応援ありがとうございます!!!

***ちぃこさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
ルクくんもギンも成長期なので、まだまだ増えそうですよね。
去勢したら太りやすくなるみたいなので、気をつけないと・・・。
ネオは前よりウンチがよくなってきました。あともうちょっとで普通の硬さになりそうです。

***ぴぃさん***
こんばんは!コメントありがとうございます。
いよいよ、去勢の日が近づいてきました。
私が緊張していますが、ギンには頑張ってもらいたいです。
体重も気をつけなければ・・・。

管理者のみに表示

