--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/27

一緒に寝てるっ・・・

ギンとネオ、キャットタワーで一緒に寝ている姿を見ることができました。
実はこれ、彼が撮ったもの。
一緒に寝てるっ・・・
たまたま彼の仕事が休みで、私が会社から帰ってきたら、
「一緒に寝てるよー!!!」って、嬉しそうな声で教えてくれました。

先に、ネオがキャットタワーで寝ていて、そのあとにギンが上がってきて、
いつもならそこで、「どいてよー」ってどちらかがどくのですが、
ネオがあまりにも眠かったみたいで、相手にしない感じだったらしいです。
そして、ギンもそこにおちついたみたい。
一緒に寝てるっ・・・
なんとっ、ギンはちょっとだけネオのことをなめたらしいです。
私はその経緯を見ることはできなかったけれど、
ほんのちょっとだけ一緒に寝ているところを見ることができました。

まじ、嬉しかったなー。(*^。^*)
また、こんなシーンが見れたらいいなー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
ネオちゃんとギンちゃんが一緒に寝てる~!!
こりゃ嬉しいデスネ☆
私まで凄くうれしくなちゃっいました>ω<
ギンちゃんとネオちゃんこれからもこういう姿
いっぱい見せてね~♪
もっともっとこれからこんな幸せがいっぱい増えていくんでしょうね^^*
やったぁ!いっしょに早くも猫団子☆
よかったね~。ネオ君のあとにギン君って
いうのがなんだかもっとうれしいなぁ。
これから、もっともっと
いろんなシーンでmichuさんやだんな様を
ハッピーな気分にさせてくれると思います!
楽しみだ~。
着実に距離が近づいていますね(o≧∇≦)o
二人が仲良くしている姿、和むなぁ(*´∇`*)
うちもmyuの相方が欲しくなります♪
かわいい二人の姿、また期待してますhttp://blog106.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
わぁ~゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ
仲良くなれるかなって心配していた飼い主にとっては、
この姿を見ることが一番安心できますよね♪
相性が悪ければ、一瞬たりともこのような光景は
見せてくれないので、やっぱりギンくん×ネオくんは
これからもっともっと仲良くなって、素敵な相棒に
なれると思いますよ!!
楽しみですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お~、可愛い。
もう大丈夫ですね。
ギンくんがはみ出そうになりながら、
背中でネオくんを気にしている感じがいいですね。
そう少しすると、顔をつけて寝るようになりますよ。
やーーーん☆かわいい(愛)!!
やはり若いうちだと早く仲良くなれるのですね。
***ぷぅ♥さん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
やりましたよー!ついにこの日が・・・。
会社から帰ってきてビックリしました。\(◎o◎)/!
これからもこんなシーンを見ることができるとよいなー。

***yunkさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
私もめちゃめちゃ楽しみです。
実はかなり心配していたので、(心配性のせいもあり)
こんなに早く見ることができるなんて思ってもいませんでした。

***miyuさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
はいっ。急接近です!!!
私は1分くらいしかこの2ショットを見ることができなかったのですが、
泣きそうなほど、すごく嬉しかったですっ。\(^o^)/

***chinutsさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
いい相棒になってくれるといいなー。
すごく心配していましたが、chinutsさんをはじめ
みなさんのコメントにはげまされました。
これからもじっくり見守っていきたいと思います。

***やらいちょうさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
実は、やらいちょうさんの画像に対しての細かい分析がとても嬉しいです。
私が気づかないことを気づいてくださっているので、前向きになれます。
早く顔をくっつけて寝るシーンを見たいなー。

***いちごさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
このままいけば、仲良くなれるかなー。(*^_^*)
ちょっとずついい方向へ変化していくギンとネオの関係が
たまらなく嬉しいです!!!
こんばんわ~
念願の添い寝2ショットですね!!!
私も感動しちゃいました(^0^)
ギンくんとネオくん、お互いに体温を感じあって、これからもっともっと仲良くなるといいな♪
一緒に寝てる姿はホントに親心そそりますね~
***ちぃこさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
念願の2ショットです。感動ー!!!
でも、ほんのちょっとしか見ることができなかったので、
今度は私がいる時に寝てくれないかなー。
うわ~よかったですね~^^!!!
コメントが遅くなってしまいましたが、この写真を見た時、思わず「わ~!!」と言ってしまいました(笑)
これはかなり嬉しい瞬間だったと思います^^
これから色んなほほえましい姿が見られそうですね~私も楽しみです♪
***まやさん***
こんばんはー。コメントありがとうございます。
すごーく心配していたので、めちゃめちゃ嬉しかったです(^^♪
これからもこんなシーンを何度も見たいものですネ。

管理者のみに表示

