--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2007/10/26

寝顔

ギンの寝顔。
寝顔

ネオの寝顔。
寝顔

この寝顔を見ていると、ほっとする。
我が家に来てくれて、ありがとー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
うわ~!素敵な写真☆
michuさん、センスありますね~!!
ギン君もネオ君も幸せそうな寝顔・・。
寝顔見てると思わず「ありがとう」って
呟いてしまいますよね。
どんな夢みてるのかな・・・。
こんばんわー
ギンくん、ネオくん気持ちよさそうに寝てる~この寝顔に癒されますよねー(^^)
私はルク・にこに「ありがとう」と、ささやきながらつい頬ずりして起こしてしまいます(^^;)でもこの瞬間がたまらなく好き♪
ギンくんもネオくんもmichuさんのところに来てとても幸せと思っているはずです・・・
猫の寝顔って、本当に愛らしいですよね♪
ギンくんとネオくんの写真、素敵です!
こういう姿を見ていると、平和だわぁ~って心が和むし、
癒されるし、ギュゥ~って抱きしめたくなりますネ(*^^*)
かわいい寝顔~!
こんな寝顔みると癒されます
私も一緒にねたい>ω<
そのうち猫団子とかになってくれるんでしょうね♪
たのしみ~!!
うちは寝てるとよくぶちゅ~して起こしてしまって・・・
迷惑そうな顔されます(笑)
わぁ♪
スヤスヤおやすみ中ですね(o^-^o)
ニャンコの寝ている時の
絵に描いたようなニッコリ顔がたまりません☆
とっても癒されました♪

何となく寝顔が似てません?
かすかに笑っているようでもあり微笑ましいですね。
ネオくんもこの寝顔を拝見する限り、
すっかりお家に馴れたようですね。
ほんとホッとする寝顔ですね~
かわいい。。
癒されますよね。
思わずなでなでしたくなります。
目をつむっても、笑っているように見えるのがステキです。安心できるんでしょうね。
***yunkさん***
こんばんは。コメントありがとうございます!
いったいどんな夢、見てるのでしょうねー?
幸せそうな顔をしてくれていると、ほんと、嬉しくなるし、愛しくなってしまいます。
ぎゅうっとして、起こしてしまうのが悪い癖です・・・。

***ちぃこさん***
こんばんは。コメントありがとうございます!
私もつい寝ているところをちょっかいだして起こしてしまいます。
この顔に癒されて、幸せな気持ちになってしまいます。
ほんと、来てくれてありがとーですね。

***chinutsさん***
こんばんは。コメントありがとうございます!
せっかく寝ているのに、撫でたりしてしまって、
イヤな顔をされてしまいます・・・。
でもその繰り返しが結構好きだったりして。

***ぷぅ♥さん***
こんばんは。コメントありがとうございます!
そうなんですよねー。
私もぷぅ♥さんと一緒で、ぶちゅーっとやりまくりです。
迷惑そうな顔をされるのですが、つい何回もやってしまうんですよね。

***tenaさん***
こんばんは。コメントありがとうございます!
ほんと、この2ニャンはよく寝ますよー。
2ニャンになったから、遊び疲れるみたいですね。
この寝顔を見ていると、幸せだなーって思います。(~o~)

***やらいちょうさん***
こんばんは。コメントありがとうございます!
はい!ネオは全然緊張しなかったみたいで、
ギンより前から我が家にいたみたいな感じなんですよ。(笑)
フミフミ&ゴロゴロも最強です!!!

***yuccaさん***
こんばんは。コメントありがとうございます!
ほんとだー。笑っているように見えますね。
いい夢見てるのカナ。(#^.^#)
ギンとネオが幸せなら嬉しいなー。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。