--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2007/10/24

上を目指して

遊びつかれたネオがキャットタワーで寝ています。
上を目指して

あれ?静かに寝てくれているなーって思ったら、何やら上のほうが気になる様子。
上を目指して

どんどん上を目指します。
上を目指して

あ、そういうことか。彼らの戦いはまだまだ続きます・・・。
上を目指して


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ネオ君かわい~!!
上のベッドにギン君、下にネオ君、いいな~☆
遊び疲れて寝てたのに・・元気いっぱいですね。
この後はギン君の元へたどり着いて・・・
やっぱりバトルだったのかな?
お似合いの兄弟なんだから仲良くバトルんだよ~♪(笑)
あはっ(笑)
ネオちゃんギンちゃんが気になって仕方ないって感じですね
一生懸命上に行こうとしてるネオちゃん
かわいいですね!!
こんばんわ~
ネオくん、キャットタワーで気持ちよさそうに寝てますね~でもギンくんが気になる様子(^^)
上の段はギンくんの指定席なのかな?
ネオくんはギンくんのところまで上っていったのかどうか、どんな展開になるのでしょう
?!
*ギンくんの噛み癖なくなってよかったですね!
ん~、でも写真を見る限り
「戦い」という感じでは無いような・・・。
ギンくんのことが気になっているような様子。
いい感じになってきているのでは?
はじめまして、こんばんは!
やらいちょうさんの所からやって来ました^^
ギン君とネオ君、少しずついい関係になって行くといいですね。
何か仲良くなるような予感がします^^”
初めまして♪
とっても可愛いコが2にゃんいらっしゃるのですね(*´▽`*)

ウチも男同士2にゃんです~☆

バトルも時にデットヒートしてハラハラすることもありますが(^▽^;)
にぎやかなのもイイですよね~♪
micyuさん、こんにちは。
初めまして。
「あおねこ・だいありぃ」のmyuthaです。
このたびはとても暖かいコメントを頂いて本当にありがとうございました。
心が救われた気がしました。
一言お礼を言いたくて失礼かとはおもいましたがこちらに書き込ませていただきました。
落ち着いたらあらためて伺わせていただきます。
本当にありがとうございました。
わぁ!
ものすごーく仲良し!!
いいねぇ、いいねぇ。
うちももう1匹欲しい…
再びmyuthaです。
michuさんお名前のつづりを間違えてすみませんでした。
***yunkさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
このあとは、もちろんバトルしてましたよー。
せっかく気持ちよく寝ているギンのもとへネオがたどりつき、
カミカミ攻撃してました。

***ぷぅ♥さん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうなんですよー。
ネオはギンのところへ自らカミカミしに行くんですよ。
全然、負けてないのです・・・。

***ちぃこさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
一応、ギンが上、ネオが下で寝ているのですが、
たまにネオが上で寝ることもあります。
なんにせよ、キャットタワーを気に入ってくれているので嬉しいです♪

***やらいちょうさん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
確かに、実はいい感じになりつつあるのです。
不思議ですよねー。
今度は、仲良しな写真をアップできるかも?!

***まやさん***
はじめまして!コメントありがとうございます。
はいっ!ちょっとずついい感じになってきたので、
ビックリしているのと、嬉しいのと、
猫社会って不思議だなーって思っています。
これからまやさんのブログにオジャマしまーす。

***tenaさん***
はじめまして!コメントありがとうございます。
同じくメンズ2ニャンですか~。なんだか嬉しいです♪
私もハラハラドキドキしながら見ていますが、
元気なのが一番ですよねー!!!

***874さん***
こんばんは。コメントありがとうございます。
ネオが来て2週間。
以前よりだいぶ落ち着いてきました。(~o~)
近いうちに、いい感じの写真がアップできそうです。(嬉泣)

***myuthaさん***
はじめまして。
こんな時に、コメントありがとうございます。
大丈夫ですか?とても心配です。
なんて言ったらいいのか、わからなかったのですが、
突然で、ビックリして、でも、絶対に小豆ちゃんは幸せだったと思ったので
コメントを残させていただきました。
落ち着いたら、ぜひ、またここに遊びにいらしてください。
私も、小豆ちゃんに会いに、またブログに遊びに行きますね。

管理者のみに表示

