--/--/--


スポンサー広告
2014/03/14

Instagramで日々更新中。



去年の暮れあたりから、Instagramでネオの日々を更新しています。
昔の写真も含めて、毎日、1枚はアップしようと思っていて、一応、続いています。

その後のネオがどんな暮らしをしているのか、ご興味がありましたら、
コソッと覗いてみてくださいね。

毎月16日のギンの月命日には、ギンも登場予定です。

このあいだは、
え?もしかしてギン?というような動画もアップしています。

まだまだ引き続き、よろしくお願いします。

ちなみに、今日はホワイトデーですね。
みなさんが、愛猫たちと、仲良く暮らせますよーに。。。
日々のコト | Comments(0) | Trackback(0)
2014/03/09

気持ちのよい日

この土日は、晴れて気持ちがよかったね。


日々のコト | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

