--/--/--


スポンサー広告
2012/02/29

4年に1度の・・・。

今日は2月29日。
横浜も雪が積もりました。
ネオは、窓から外の雪をしばらく眺めていました。

4年に1度の・・・。

時々「ニャッ」とか言ったりして、
上から落ちてくる雪をつかまえようとしたりして。

かわいい。。。

そして、今日は4年に1度の結婚記念日。(入籍した日)
てことは、結婚2年目?
いや、違う。8年目になりました。

早いな。。。

あの時は、新婚旅行に行けなくて、
「10年後にタヒチに行こう!10年もあればお金も貯まるし。」
なんて言ってたけど、ちっとも貯まっていない。泣。

できれば、ネオも一緒に行けるような、
そんな旅がいいなあ。

4年に1度の・・・。

本格的に、お金、貯めよっかな。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
日々のコト | Comments(3)
 | HOME | 

