--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/07/16

ネオの4歳の誕生日

今日はネオの4歳のお誕生日。
おめでとう、ネオ。

あっという間だったなあ。この4年間。
来年も再来年も、ずっとずっと、一緒にいれますように。
暑い日も寒い日も、元気で過ごせますように。。。

今日は、事情があって、ネオの写真がアップできませんが、
ネオは暑さにも負けずに元気です。
仕事仕事で、お家をあけることが多い私たち夫婦ですが、
ひとりで待っていてくれます。

ネオ、ありがとう。
感謝しています。

3月の震災で旅立たれた、うみねこさんがブログに書いていましたが、
愛猫のお誕生日は、嬉しいけれど寂しいと言っていました。
私も同じ気持ちです。

人間よりすごい早さで歳をとってしまう動物たち。
いつのまにか自分の年齢を越して、私よりも先に老いてしまうのですから、
その日がくるのを私は確実に見届けることになります。

ああ、愛猫のお誕生日なのに、何をネガティブになっているのでしょうか。
ダメなハハですね。

昨日の夜、横浜では、久しぶりに大きな揺れを感じる地震がありました。
携帯の緊急地震速報の、あのイヤな音を聞いたのも久しぶりでした。
あの音や、3月4月あたりによく流れていたCMを思い出すと、
心の中が不安でいっぱいになります。
横浜に住んでいる私でさえ、トラウマみたいになっているのだから、
被災地の方はもっともっと大変な思いをしているのでしょうね。

ネオのことは、絶対に守りたい。
昨日の地震で、また、自分の気持ちを再確認しました。

そして。
今日はギンの月命日。
向日葵を飾って、真夏の空を見上げました。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ
スポンサーサイト
日々のコト | Comments(4)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。