--/--/--


スポンサー広告
2009/03/16

日々

日々

またしても、1ヶ月ぶりのブログ。
ここんとこ、精神的にグラついていて、このブログも放置状態・・・。

でも、毎月16日になると、お花を買って、写真を撮って、ここに載せようっていう気になる。
ギンの月命日と、ネオの成長を祝って・・・。

日々、仕事と、プライベートの悩みとかで、
なんだかんだあーっというまに過ぎていって、
このままでいいのかなーなんて思って、考えていると、
ネオがそばにやってきて、頬をスリスリしてくれる。
これが今の私にとって、唯一の安らぎだ。

ネオがいてくれてよかった、と思う。
ありがとねー、ネオ。

日々

ネオ、元気です。今日で1歳と8ヶ月になりました。
いい子に育っています。(←相変わらずの親ばかだなあー笑)

そして、早いものでギンが旅立って1年と2ヶ月。
今日も元気色のお花を飾ってみたよー。見てるかな?
ここんとこ、ハハは落ち込み気味。
でも、ギンがあの時頑張ったみたいに、頑張るからね。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト
 | HOME | 

