--/--/--


スポンサー広告
2009/02/16

もちろん、元気です

1ヶ月ぶりのブログ更新です。

コメントをくださっているのに、お返事できなくてすみません。
訪問も、できていません。ごめんなさい・・・。

ネオ、そして、彼も私も、もちろん、元気です。

もちろん、元気です

結構、毎日がハードで、プライベートでも、つまづいていて、
何もやる気がおきません。(泣)
ネオには癒されているけれど・・・。

頑張らなくちゃーなー。

そして、今日はギンの月命日。
もちろん、飾っています。

もちろん、元気です

ちょっとだけ、ネオのことを・・・。

ネオも1歳と7ヶ月になって、だいぶ大人になりました。
でも、まだまだ甘えん坊ですけどね。
そこが、かわゆい♪

落ち着いたら、みなさんのところに遊びに行きます。
なので、今日のコメント欄はとじますね・・・。

読んでくださっているかた(いるのカナ?汗)、
いつもいつも、本当にありがとうございます。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト
 | HOME | 

