--/--/--


スポンサー広告
2007/08/31

2ヶ月ニナリマシタ

2ヶ月ニナリマシタ

「ボクがコノ家ニキテ2ヶ月ニナリマシタ。
イロンナ所ニノボレルヨウニナッタリ、イロンナコトヲ知っタリ、日々ベンキョウシテイマス。
デモ、イマイチ、ヨイコトトワルイコトノ区別ガツキマセン。

コレカラモ、ヨロシクオネガイシマス。」

(カタカナとひらがなと漢字がマザリマスガ、気にシナイデガンバッテヨンデクダサイ。)

1ヶ月前のブログ
一ヶ月が経ちました(2007.7.31)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ギンのキモチ | Comments(16) | Trackback(0)
2007/08/30

気がつくとそばに

最近のギンは、私が行くところ行くところついてくる。
例えば、お風呂からあがって出てくると待っていたり。
気がつくとそばに

普通に歩いている時に、足元にまとわりついてきたり。
行く手をふさいで、「ニャーニャー」と鳴いてみたり。
気がつくとそばに

そういえば、実家で飼っていたネコが、母親の歩くあとをついてまわっていたっけ。
「もう、ジャマだよー」なんて言ってたけど、結構嬉しそうだったなー。
あまりにも母親になついているので、私はうらやましがってた記憶が・・・。
でも当然なのです。
その頃の私は、トイレの掃除とかご飯をあげたことがなかったし。

それが今では、気がつくとそばにいる。
気がつくとそばに

あの時の、母親の気持ちがわかるようになってきた。

正直、嬉しい・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
2007/08/29

クッションか?コンビニ袋か?

ギンが我が家に来る前に用意したアフタヌーンティーのクッションと、
家の近くのコンビニのビニール袋。
このクッションで寝てほしいなーと思って買ったのに・・・。
クッションか?コンビニ袋か?

ギンは、コンビニ袋のほうが好きだ。
クッションか?コンビニ袋か?

クッションの上に無理やり乗せて眠らせるけど、すぐどこかに行ってしまい、
コンビニ袋の上でゴローンとする。
クッションか?コンビニ袋か?

絶対にクッションの上のほうが寝心地がよいと思うのだけど、
クッションはほったらかしで、コンビニ袋の上で眠たそうな顔をする。
クッションか?コンビニ袋か?

せっかく買ったのになー。クッション・・・。
なかなか思い通りにいかないのだ。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
2007/08/28

繰り返しの時間

夏はやっぱり向日葵。そう思うのは、私だけでしょうか?
実は私、そんなに詳しくはありませんが、お花が好きだったりします。
なので、会社帰りのお花屋さんだったり、近くのスーパーだったり、
気になるお花があると、買って帰ります。

そして今回は2本の向日葵を購入。
ちょっと短く切って、とっくりに入れてみました。
繰り返しの時間

どこに置こうかなーなんてちょっとでも床に置こうものなら、
すかさずギンがやってきて、チェックが始まります。
繰り返しの時間

でも、意外に早く飽きてくれたので、
「で、どこに置こう?」と再び考え始めると・・・
繰り返しの時間

またすぐやってきた。
繰り返しの時間

そんな繰り返しの時間が、結構心地よかったりします。
あー、夏ももうすぐ終わりですね。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(9) | Trackback(0)
2007/08/27

一度でいいから話したい

最近、ふと思うことがある。
日々、ギンに癒されているけど、ギンは私たち夫婦のことをどう思ってるんだろ。
一度でいいから話したい

甘やかすところはあるけれど、あれもダメ、これもダメと注意することもある。
せっかく寝ているのに、パシャパシャと写真を撮る。
遊びたいのに、日中は誰もいなくてひとりぼっち・・・。

「ねえ、ギン、どう思ってる?」
「うちに来てよかったー?」

一度でいいから話したい
「・・・」

一度でいいから話がしてみたい。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(14) | Trackback(0)
2007/08/26

ブラッシングタイム

ブラッシングタイム
「チチとハハが掃除をシテイマス。」

ブラッシングタイム
「トイウコトハ、イツモノアレ、今日もヤルンデスヨネ?チチ。」

ブラッシングタイム
「ソウデス。掃除のトキハ、トチュウデ呼バレテ、ブラッシングタイムにナリマス。」

ブラッシングタイム
「キモチイイ時と、チョットイタイ時がアルヨ。」

ブラッシングタイム
「ヤッパリ出てキタ。ハハの出番デス。」

ブラッシングタイム
「基本、チチがブラッシングをして、ハハが掃除機でボクの毛を吸い取りマス。
意外に、いい、コンビネーションです。
コレデ、今週も、ボクの毛並みは調子ガヨクナリマス。」

(カタカナとひらがなと漢字がマザリマスガ、気にシナイデガンバッテヨンデクダサイ。)
ギンのキモチ | Comments(12) | Trackback(0)
2007/08/24

鼻のところのキズ

実は、ギンを引き取った時、身体がキズだらけでした。
向かって右の鼻のところのキズ。
これは、兄弟たちと喧嘩してひっかかれたのだそう。
耳もかなり噛まれていたみたいで、毛が薄くなって地肌が見えていました。
鼻のところのキズ

彼と私が心配そうな顔をしていると、
「小さい頃は、こうやってヤンチャをして、いろいろ覚えていくんですよ」
と、ブリーダーさんは笑いながら言いました。

でも、このキズ、治るのかなあ?と内心思いましたが、その2週間後。
少し、影はあるものの、ほぼ治っていました。
鼻のところのキズ

耳の毛もちゃんと生えてきたし、他に数箇所あったキズもなくなって、
そっか、心配しすぎなんだなーと思っていたら・・・。
あれ?また出てきた。
鼻のところのキズ

ひえ~。なんなんでしょう。触ると毛が硬くなっているのです。
どこかにぶつけてキズができたのか?
毛並みがそうなってしまったのか?

このままじゃイヤだよーと思っていたら、今はまたなくなっています。
不思議です・・・。
鼻のところのキズ

それにしても、ギン、大人な顔になったねー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
2007/08/23

洗濯物のカゴの中

ギンは、私が歩くと、そのあとをくっついてきます。
もちろん、それが嬉しかったりもするのですが、
洗濯をしている時は、ちょびっとだけジャマに感じてしまいます。
(ごめん、ギン)

まず、洗濯機の中に入ろうとするので、「ギン、だめだよ」と別の部屋にギンを運ぶ。
再びやってきて、今度は汚れたタオルの上でゴローンとするので、
「そこもだめだよ」と、また移動させるの繰り返し。

ところが、今日は違いました。
どうやら、お気に入りの場所を見つけたみたい。
洗濯物のカゴの中

そうです。洗濯物のカゴです。
この中で楽しそうにクルクルまわっていました。
よく見ると、ギンが爪でひっかいたのか、網目がボロボロですネ。(泣)
洗濯物のカゴの中

汚れたモノを洗濯機に入れ終わったし、写真をいっぱい撮ろうと思ってカメラを向けたら・・・
洗濯物のカゴの中

いきなり飛び出てきて、こんなにドアップになってしまいました。
ビックリしたよー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(12) | Trackback(0)
2007/08/22

フミフミ&ゴロゴロ

フミフミ&ゴロゴロしている時の手です。(動画でないのが残念です)
フミフミ&ゴロゴロ

フミフミは、「気持ちいい」「居心地がいい」「安心できる」と感じているサインだと
「ねこのきもち」に書いてありました。
お母さんに甘えているつもりで幸せな気持ちに浸っているだなんて書いてあるし、
この動作を見ている時が、私にとっても幸せな瞬間です。

そして、これをどこでやっているかというと・・・。
フミフミ&ゴロゴロ

またしても、私の鞄の上です。
ほんとに、この鞄が好きらしい・・・。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(12) | Trackback(0)
2007/08/21

ギンが生まれて4ヶ月

ギンが生まれて4ヶ月が経ちました。
生まれて1ヶ月とちょっとで初めて会って、(その時は片手に乗りました)
2ヶ月とちょっとの時から同居猫になって、なんだかんだで4ヶ月です。
すごく元気に育ってくれていることに感謝。

ここ数ヶ月で大人になったなーと思ったのは、
壁に立てかけているマットレスの上に登れるようになったことかな。
ギンが生まれて4ヶ月

やっぱり高い所が大好きで、本当はすぐにでもネコタワーを買ってあげたいのだけど、
私たちの勝手な事情で、買うタイミングをはかっています。
今しばらくは、このマットレスで我慢してね。
ギンが生まれて4ヶ月

普段はゴロゴロ言いながら近寄ってきて、フミフミもして、
キュンときちゃうほどかわいいけれど、
興奮すると、噛む力も、蹴る力も強くなってきたギン。
これからの成長が本当に楽しみです。
ギンが生まれて4ヶ月


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(20) | Trackback(0)
2007/08/20

ナニカイマス

ナニカイマス
「ナニカイルヨネ?」

ナニカイマス
「ネエ、ハハ、アソコニナニカイルヨネ?」

ナニカイマス
「ゼッタイニ、ナニカガイルハズナンダケド・・・」

ナニカイマス
「ヤッパリ、白とピンクのモコモコがイルヨネ?」

ナニカイマス
「モウ、ガマンデキマセン!デテコイ!デテコーイ!」

ナニカイマス
「モウ、昔のヨウニ、ソファの下に、モグレナクナリマシタ。
ボク、どんどんオオキクなってイマス。」

(カタカナとひらがなと漢字がマザリマスガ、気にシナイデガンバッテヨンデクダサイ。)
ギンのキモチ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/08/19

ねこの文化祭に行ってきました

昨日の話ですが、ねこの文化祭に行ってきました。
1ヶ月くらい前にこの存在を知り、わりと家の近くでやるということもあって気になっていたのです。
ねこの文化祭に行ってきました

中に入ると、ネコ好きさんがいっぱーい。
人気ネコブロガーの写真の展示やネコグッズ、セミナーなども開催されていました。
自分のネコ写真をその場でプリントして貼ることができるコーナーがあったのですが、
残念ながら私はギンの画像データを持っていなかったので泣く泣くあきらめることに。
それにしても、どのネコにも癒されます。
ねこの文化祭に行ってきました

いいですね、こういうのって。ひとりで行っても楽しい。
みなさん、ネコ、大好きなんですねー。もちろん私もそのひとりですけど。
来年も開催されたら、また違う形で参加できるとよいなーなんて思ったりして。

みなさんのネコちゃんたちを見ているうちに、なんだかギンに会いたくなって急いで帰ると・・・
またしても私の鞄の上で寝ていました。
ねこの文化祭に行ってきました

2キロになったってわかったせいかもしれないけれど、
大きくなってきて、貫禄が出てきた感じ。成猫のような寝っぷりです。
もっともっとも~っと、大きくなるんですよね・・・。
もう、片手じゃ持ち上げられなくなるのかなあー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
2007/08/18

3回目のワクチン

今日は、ギンの3回目のワクチン接種に行ってきました。
前回の時は、行きはタクシーでしたが、今回は散歩ついでに行き帰り共に歩きです。
歩くと30分くらいあるのですが、今日はそんなに暑くなかったので散歩にちょうどよかったです。
3回目のワクチン

病院はお盆休み明けで混んでいて、待合室にはワンちゃんがいっぱい。
ギンは、前回と同様キャリーバックの中でおとなしくしていました。ウトウトしてしまうほどです。
3回目のワクチン

しばらくすると、「ギンちゃーん」と呼ばれ診察室へ。
先生に「写真撮っていいですか?」と聞いて許可をもらいました。
(なので、今日は写真が多いです)

まずは体重測定。なんと2キロになっていました。
1ヶ月でプラス0.7キロです。大きくなったなー。
そのあと、目のまわりと耳をふいてもらいました。
3回目のワクチン

そして、熱を測ります。
お尻にブスッと体温計が入っている瞬間です。
ギンは4つの足でふんばっています。ちょっと違和感がある感じ?ガンバレ!ギン!
ちなみに、熱は38.6度でした。
3回目のワクチン

次に人間と同じように聴診器をあてられています。
ドキドキして鼓動が激しかったりするのかなー?
3回目のワクチン

いよいよ、本日のメインイベントのワクチンです。
ギンは前回のことを覚えているのか、注射が出てきたとたん、ちょっぴり逃げ腰に・・・。
3回目のワクチン

また、大鳴きするかと思いきや、おとなしーくしていました。
彼と私が「全然鳴かないね」と話していたら、
「前回は何も知らずに連れてこられて、急に注射を打たれてビックリしたけれど、
今回はわかっているから鳴かないのでしょう」と先生。
ネコなりに学習しているのですね。えらいぞ!ギン。
3回目のワクチン

以上で終了です。
美人な看護婦さんに抱かれて、「アレ?イツモト顔ガチガウゾ」と思うギン。(たぶん)
3回目のワクチン

カルテにワクチン終了のシールを貼られました。あとは一年後ですね。
検便も問題なしだったし、ギンはいたって健康です。
今日はおとなしくして、明日からまた遊ぼうねー。
3回目のワクチン

次に病院に行く時は・・・去勢の時かな。
たぶん、10月後半くらいに行くことになりそうです。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(12) | Trackback(0)
2007/08/17

寝ている時

寝ている時


静かになったと思ったら、いつのまにか寝ている。
起こさないように、そーっと歩いて移動する私。
でも、ほんのちょっとの音に気づいて、目を開けて振り向いた。
そのまますぐ寝てくれれば、しばらく静かで嬉しいけど、
飛び起きて私のほうに来てくれるのは、もっと嬉しい。
※2007.8.7 自宅にて 撮影(彼)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ギャラリー | Comments(6) | Trackback(0)
2007/08/16

温度計を買いました

先日、ホームセンターで温度計を買いました。
その昔、理科の実験かなんかでよく見た棒状のものです。
ちなみに、30度越えてます。
温度計を買いました

毎日暑くて、日中の家の中はどのくらいの温度なんだろうと思って買ったのですが、
よく考えたら家にいないので確認できないからあまり意味がなかったような気もします・・・。

ギンはというと、さすがに今日はしんどかっただろうと思っていましたが、
わりと元気に頑張っているようです。
みなさんいろいろと暑さ対策をされているようですが、
我が家はエアコンも扇風機もつけずに外出しています。
(実はあまり日差しが部屋の中に入らない家だったりします)
とはいうもののさすがに暑いと思いますけど・・・。

写真のギンはリラックス中。
温度計を買いました

「ねこのきもち9月号」に書いてあったのですが、
4つの肉球を地面につけていない時は、安心&リラックスしている時なのだそうです。
わりとこんな風景をよく見るので、安心してくれているのだなーと嬉しかったりします。
家猫なので、当たり前なのかもしれないけれど・・・。
そして今も、4つの肉球をおもいっきり見せて寝ています。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(8) | Trackback(0)
2007/08/15

ブログタイム

会社から帰ってきて、少し休んで、だいたい21~23時のあいだにブログを書くのですが、
最近のギンはジャマをするというか、キーボードをたたけない位置に居座ります。
ブログタイム

気持ち良さそうな顔をして寝ているので、起こしたくないのですが、
「ちょっとどいてね、ギン」と言って触ると・・・
キーボードと私の体のあいだでゴローンと行ったり来たりします。
(お腹の毛がフサフサしていて気持ち良さそうデス)
ブログタイム

ちょっと「アイーン!」気味。
ブログタイム

そしてこの夏の季節、ヒュ~ドロドロのお化けスタイルかと思いきや、
両手を上下に動かして気持ちよい表現をします。空中フミフミみたいな感じです。
もちろん、この時は最強にゴロゴロ言っています。
動画でないのが残念です・・・。
ブログタイム

と、まあ、毎日こんな日々の繰り返しですが、この時が一番楽しかったりします。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(4) | Trackback(0)
2007/08/14

鞄の上が好き

なぜかギンは、私がほぼ毎日使っている鞄の上に乗るのが好きです。
私が仕事から帰ってきて、ソファの上に投げ捨てるように鞄を置くのですが、
気がつくとそこにいます。
居心地がいいのかなんなのか、わかりませんが、そのまましばらく寝てしまいます。
鞄の上が好き

ちなみに、今日の朝、鞄を見たら、いっぱーい毛がついていたのでコロコロでとりました。
結構、毛がぬけているものですね。
やっぱり、毎日ブラッシングをしないとダメなのかなー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(6) | Trackback(0)
2007/08/13

チチに感謝

チチに感謝
「チチにメヤニをトッテモライマシタ。」

チチに感謝
「ミミもフイテモライマシタ。」

チチに感謝
「そのあと、カオのツボをオシテモライマシタ。キモチヨカッタ~!」

チチに感謝
「感謝のキモチでイッパイナノニ、チチに攻撃スル日もアリマス。」

チチに感謝
「この腕のキズもボクがツケマシタ。」

チチに感謝
「デモ、基本、仲良しデス。チチの肩は安心デキマス。チチ、イツモアリガトウ。」

「ちなみに、チチ(父)とは、ハハ(michu)のダンナのコトデス。」

ギンのキモチ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/08/11

朝、キュンとくる時

朝、家を出る時、いつもキュンとしてしまいます。
キュンというのは、心が痛いというか、愛しすぎて寂しくなってしまうキュンです。
それは、ギンがドアの向こうで首をかしげてキョトンと見送るからです。
こればっかりは、いつまでたっても慣れないだろうな・・・。
朝、キュンとくる時


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(6) | Trackback(0)
2007/08/10

初シャンプー!

先週の日曜日に、自宅で初めてギンにシャンプーをしました。
担当はもちろん彼です。
私はひたすら写真を撮っていました。
初シャンプー!

最初は、「オネガイシマス!カンベンシテクダサイ!」と逃げ腰でしたが、
徐々に鳴き声もやんでいき、わりといい子でした。
ちなみに、このオレンジ色の桶は、ギンが一週間だけ使っていたトイレです。
サイズが小さかったので、これだとギンがトイレをしにくいのではないか?ということで、
大きいトイレに買い換えました。そしてこれをシャンプー用の桶にしたのです。
初シャンプー!

お湯から出すとこんな感じにお腹がペッタンコ!
初シャンプー!

ちょっとドキドキしている顔が、たまらなくかわゆい・・・。
初シャンプー!

バスタオルでよく拭いて、ドライヤーで乾かして終了です。
「いい子だったねー、ギン」といっぱい褒めてあげました。
初シャンプー!

ギンを引き取った日に、ブリーダーさんがシャンプーをしてくれていたので、
ギンにとっては久しぶりのシャンプー。
私たちも初めてのことだったので、おそるおそるでしたが、この調子なら今後も自宅でできそうです。
ということで、我が家は一ヶ月に一度のペースでシャンプーをすることに決めました。

この後、ギンはというと・・・
新しい首輪をつけて、スヤスヤと寝ていました。
初シャンプー!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(6) | Trackback(1)
2007/08/09

ソファの下

実はこれ、3週間くらい前の写真です。
ギンはよくソファの下に入っていました。
ソファの下

どうやって入るの?っていうくらい狭いのに。
ほんと、ネコって狭いトコロが好きですよね。
ソファの下

かなり、キュウキュウです。
出る時は、どうするのー?って思うのだけど・・・。
ソファの下

いつのまにか出てきます。
ソファの下

でも、最近は入らなくなりました。
そうです!身体が大きくなっているのです。
抱きかかえた時にわかるくらいに、特にお腹のあたりが大きくなってきたかも。
そんなに大食いではないと思うのですが、どんどん成長しているんですね。

嬉しいような、このまま、ちっこいギンを見ていたいような、なんとも複雑な気分です。
ということで、これからも写真をいっぱい撮って、残していきたいと思います。

あっというまに、大人になるんだろうなー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

日々のコト | Comments(4) | Trackback(0)
2007/08/08

ビニール袋が大好き!

時々、ギンは私たちの前から姿を消します。
そんな時は必ずと言っていいほど、キッチンにぶら下がっているビニール袋の中にいます。

今にも飛び出してきそうな、何かをたくらんでいる顔です。
目がまんまるだあ。
ビニール袋が大好き!

ビニール袋の中であばれるもんだから、どんどん底のほうへ。
ちょっと必死な顔?
んー、愛らしいわんっ。頑張って上がってこーい、ギン!
ビニール袋が大好き!


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(5) | Trackback(0)
2007/08/07

首輪が届きました

先日、ネットで購入した首輪が届きました。
首輪が届きました

「ネエ、ナニ、ソレ?」とギンは興味津々。
首輪が届きました

でも、いざ首輪をつけようとすると拒むギン。
おもちゃに夢中になっているあいだに、それっ!
首輪が届きました

装着完了。
んー。ギンはいまいち変な感じなのか緊張した顔。そしてなんだか毛が立っています。
イヤなのかなー?
首輪が届きました

と思いきや、数分後にはこのありさまです。
ホッ、よかった・・・。
首輪が届きました

でも実はこのあとが大変でした。
まだ仔猫なので首輪が大きかったのか、
首にしていたものが何かの拍子で口の中に入ってしまってパニック状態に。
私たちがいる時は直してあげれるからよいのですが、
しばらくのあいだお留守番の時は、やらないことにしました。
成猫になったら、サイズが合うんだろーなー。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
2007/08/06

カメラ目線

カメラ目線

「ハハの膝のウエニイマス。
サイキン、写真をトラレルコトニナレテキマシタ。
カメラ目線もデキルヨウニナリマシタ。
アトハ、ハハの腕にカカッテイマス。」
ギンのキモチ | Comments(6) | Trackback(0)
2007/08/05

真夏の散歩

昨日は、天気がよかったので、ギンと一緒に散歩に行きました。
天気がよいというか、めちゃくちゃ暑かったので、ギンは日陰を求めて常にベンチの下へ。
真夏の散歩

しばらくすると、口を開けてハアハア言っているので、
「これは暑すぎてダメだ」と判断し、すぐに帰ることに・・・。
残念ですが、仕方ありません。

「じゃあ、海を見せてから帰ろう」と彼。
ギンはちょっとビビり気味
真夏の散歩

そして、彼の肩にジャーンプ!
真夏の散歩

もうちょっと涼しい時間帯に散歩に来ようねー。ギン。
前回の散歩の時は、肩に無理矢理乗っている感じでしたが、今回は慣れたように見えました。
ちょっと、さまになってきたカナ?
真夏の散歩

キャリーバックに入れて帰宅中。車が多いので、ちょっと目が点なギン。
真夏の散歩は、ギンと私たちにはハードでした・・・。
真夏の散歩


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(10) | Trackback(0)
2007/08/03

岡山清水白桃

会社の先輩から、岡山の清水白桃をいただきました。
ギンの顔より大きい立派な白桃です。
岡山清水白桃

私の手のひらに乗せるとこんな感じ。
お尻みたい・・・。
岡山清水白桃

ギンは匂いを嗅いだあと、不思議そうな顔をしていました。
やっぱり、お尻にしか見えません・・・。
岡山清水白桃

そのあとギンは、白桃が包まれていた紙でずっとジャレていました。
実はギンは紙が大好きで、ひとりでずっと遊んでいます。
ネコってこんなに紙が好きだったかなー?
岡山清水白桃


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
日々のコト | Comments(6) | Trackback(0)
2007/08/02

肉球

肉球



いつまでも触っていたい。
※2007.7.1 自宅にて 撮影(彼)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
ギャラリー | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 

